2009年06月27日

福岡

福岡、ダイビング、福岡、ダイビングで始まるブログ。
 
今週はなんだか多忙でブログ書くのもめんどくさくなった。
たぶんこんな感じで続かなくなるんだろうな。
今週は、福岡では地震があり、びっくりした。
トラックがどっかに突っ込んだかと思った。
 
金曜に、マイケルジャクソンさんが亡くなった。
最近は、あまり良くない報道が多かったので、
寿命が縮んだんだろうな。
ご冥福をお祈りします。
posted by パナス管理人 at 11:29| Comment(0) | ダイビング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

ダイビング

福岡、ダイビング、福岡、ダイビングで始まるブログ。

今シーズン初めてのダイビング。
天気も良く、波もなく、透明度も良かった。
流れが少々あって、カメラで魚を追いかけたり、
適当に泳いでたら、水中で迷子になってた。
1人だし、自由に泳げて楽しかった。
ただ、普通の人は、1人で行くのはやめましょう。
日焼けが痛い。
いよいよ福岡もダイビングシーズンインですね。
posted by パナス管理人 at 23:49| Comment(0) | ダイビング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

ダイビング

福岡、ダイビング、福岡、ダイビングで始まるブログ。

サンゴ再生へ、人工繁殖で世界初の産卵…沖縄・阿嘉島沖

らしいです。
今まで、人工繁殖出来てなかったんですね。
継続して、サンゴ再生させて欲しいです。
地球温暖化、海水温の上昇を止めないと、
再生したサンゴが、また白化してしてしまうかもしれないので、
省エネ生活していきましょう。

posted by パナス管理人 at 23:17| Comment(0) | ダイビング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

福岡

福岡、ダイビング、福岡、ダイビングで始まるブログ。

福岡市博多区の中学で新型インフルエンザの感染が確認されたらしい。
けっこう家から近い。
報道は下火になっているけど、まだしばらく感染は続くようだ。
パンデミックになって会社が休みになるのもいいけどね。
posted by パナス管理人 at 12:36| Comment(0) | ダイビング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

